部屋の蛍光灯をLED化

蛍光灯の寿命が切れる度脳の血管がブチ切れていたので仕方なくLED化することにした

 

俺を怒らせるんじゃねえ

 

高かったがかなり明るくなったのでとりあえず大満足である

もう何も思い残すこともない

明るさとは強さである

これで俺の人生も先は明るいと言っていいだろう

 

スシベッチューのギアも完成したし何も不満がない

ヤグラホコアサリはスシベッチューでいく

いずれ全ルールXにいくだろう

f:id:soyogi6yang:20230405154248p:image

誰も俺を止められねえ

 

その後は

その後はなんだろうな

俺は何をするべきなのか

スプラ3もガチマは全くやる気にならない

そもそもスプラ3自体あまりやりたくない

 

色々なゲームをやってそれを動画に出来れば完璧なのにな

部屋の蛍光灯をLEDに変えるみたいに完璧だ

まぁいずれ俺はそれをやるよ

どれだけ時間が掛かるかは知らないがまぁそう遠くない内にそれをやる

Xにいったように、 LEDにしたように

f:id:soyogi6yang:20230405154538p:image

 

Xでなければ俺を倒せない、S帯も、それ以下も───

 

クズだッ!!!