スプラ3をやる価値がない理由

もはやスプラ3は俺の中で9割がた終わっている

その理由をいくつか挙げていく

・S+10に簡単に到達できる

前作の最大目標地点であったXが簡単にいける

そのせいで目標がなくなった

バンカラマッチをやる理由が無くなればギア調整も不要

上記のとおりS+10にいったのでギアをわざわざ時間をかけて作る意味もない

・通信エラーやラグが多くて楽しくない

ゲームとしての根本的な問題

ラグいゲームが面白い訳がないんだよね

 

結局今となってはサーモンランを1200までやるだけの義務スプラとなっており新シーズンが12月からスタートするがそれもカタログ全回収するだけの作業となるだろう

それくらいに旨味がないし面白味もない

スプラ3は本当につまらない

 

まだスプラ2でサーモンランでギアの欠片集めしたりガチマでX目指した方がやり甲斐がある

しかしそれもXに行ったらやらなくなるので結局スプラトゥーンはXに行くまでが面白いだけのゲームだったんだろうなと思う

Xに行ったら一切スプラ2はやらなくなるのが目に浮かぶ

後は適当に3でサーモンランやらビッグランやらフェスで最大報酬貰いつつガチャ回す程度だろう

何の意味もないゲームだな

さっさとDLCで遊びたい

スプラ3は完全に終わったゲーム

Xに行ったらもうちょい仕事に本腰入れてもいいかもな