今金を出して読む価値のある漫画

俺が金を出して読む漫画は主に3種類ある

・エロ

・日常のライフスタイル、ハック系

・シンプルに面白い

 

そして今から紹介する漫画はシンプルに面白い漫画である

それは

食糧人類Re: -Starving Re:velation-

f:id:soyogi6yang:20221122132410j:image

 

今この世で1番面白い漫画なんじゃないかな

進撃のウンコとかチェンソーウンコとか鬼滅のウンコとかウンコピースとかウンコー×ウンコーとかマイホームウンコとかの5000000億兆倍は面白いよ

まぁ俺が漫画で面白いと思って金出してる時点で相当だよね

因みにIQ低くて頭悪い猿には面白さが理解できない可能性がありますのでご注意を

 

まず読み方としては前作を読むこと

正直前作は序盤中盤おもんない

 

前作の食糧人類

f:id:soyogi6yang:20221122133009j:image

昔前作を中盤くらいまで無料で読めたので読んだ時に「レベルの低い凡作だなぁ」と読んでたのでそれくらい中盤までつまらない

しかし終盤からは攻略法が面白く話に引き込まれ、よく分からんが完結した

そこで終わっていたら俺はこの作品をここまで絶賛することはなかった

そして続編のREは前作から数百年後の世界観である

そこで表現されているのは前作以上に過激で人間そのものの不快感をより激しく描写している

素晴らしいよね

この世で1番気持ち悪くてエグくてキショイのが人間っていう描写しかない

そしてそれが何も間違っていないというのが面白いよ

フィクションなのにフィクションじゃないこの素晴らしさ

そして話を追えば追うほど面白さは熱を帯びてくる

個人的に1番好きで面白いのが現在の最新話だからね

右肩上がりでしかない

まぁここからつまらなくなる可能性もあるけど

個人的には十分楽しめた作品なので買って読んで後悔することはない

顔芸が何気に上手い作品でたまにカートゥーンかよって思う場面もある

漫画だからそういう描写、表情で分からせるってのはすごく大事だよね

それがこの漫画は上手いんだ

こんな基本のキで基礎ができてない、或いはレベルや質の悪いゴミがウジャウジャある中でそこを抑えられてるのが素晴らしい

文字ばかりで説明してくるゴミやゴチャゴチャした絵で見づらいだけのゴミ信者の絶賛頼りの宗教作品に疲れた方にはオススメです

 

まぁ正直読んでてツッコミどころしかないんだけどそれをノリと勢いで度外視する作品です

思いつきみたいなアイデアがなんとなくいい

こういう作品があまり注目されないのがこの国のレベルの低さだよなと思う