無意味なS+10、そして卒業

クソゲーだった

何も面白くないし敵も味方もクソ弱いかつ人格の終わってるゴミばかりだった

f:id:soyogi6yang:20221002104814p:imagef:id:soyogi6yang:20221002104819p:image

何も感慨深くもなければ楽しくも面白くもなく達成感も何もない

ただただ虚無感と苦痛しかない道程だった

明らかに前作の劣化仕様と言わざるを得ない

一体何がしたいのだろうか?

誰でも到達できるS+10やXに何の意味がありそして何故シーズン毎にリセットをするのかも分からない

それ何の意味も無いよね

スプラトゥーン3、本当に楽しくなかったしただただ苦痛でしょうもなかったです

面白いと思ったのはストーリーモードとナワバトラーのみ

サーモンランもキチガイみたいな調整があり糞化してバンコラマッチは意味不明なくらいつまらない

総評として完全に3は2の超絶劣化したクソゲーです

俺はもうこれ以上バンカラマッチをやらないしそもそもやる意味が微塵もない

後はサーモンランとガチャやるくらい

それくらいこのゲームは面白くないしつまらない

本当に本当に苦痛だったしキツかった

開発陣や責任者はマジで死んでほしい

クソつまらなかった

キチガイが作ってるとしか思えんくらい前作と比べてつまらない

ただただ苦痛しかないゴミクソゲー

ストーリーモード無かったらKOTY優勝まであるんじゃねえのこのクソゲーマジで

それくらいつまんねえわクソカスが