分刻みのスケジュール

土日はガッツリと仕事なのでどうしても土日とぶつかるスプラのフェスと私の活動期間は相性が悪い

なので限られた時間と体力と気力確保の為に無駄なくポイントを貯めてえいえんまで上げなくてはならない

まず土曜日は朝の9時半から90分ほどフェスをやりランクを上げる

えいえんまでの残りは日曜日の9時からトリカラバトルで上げればいいと思い仕事に向かう

仕事が終わり深夜の0時半に帰宅

そこからサーモンランを始め伝説をキープしたまま1200+オカシラ戦を消化してウロコを取得

そして就寝

朝の7時半に目が覚めてトリカラバトルは9時からなのでその間にスプラ2のサーモンランを1200までプレイ

9時になったのでそこからトリカラバトルをやるもののクソつまらなくて吐きそうになりながらえいえんに到達

サザエのためとは言えあまりにもつまらない

ステージが夜固定で暗いのもあって敵が全く見えない

まぁキチガイ無能開発陣やクソ任天堂に何を言っても無駄なのでもうこういう愚痴も控えめにいく

 

スプラ3のギアの欠片をスプラ2に分けてやりたい程ギア欠片が余ってる

スプラ2のサーモンランをやり込めばこれくらい貯まるのかな?

 

それにしてもつまらない

3はもうバンカラマッチをやる理由がないので実質サーモンラン専用みたいになってしまった

あとはロッカー弄るくらいか

本当に未完成品だよなと思う

今後亜種ブキが追加されてもだから何?で終わるのが目に見えてる