スプラ3がつまらない

サーモンランをやってて思う

報酬がないとこんなのやってられん

正直ウロコ集めも面倒くさくなってきた

あまりにも遠い目標過ぎてモードそのものへの関心が減った

なので1200とか4000までやったら効率が悪いのでそれ以上をやることはない

じゃあもしスプラ2でXに行ったらその後何をするかについてはナワバリをやるだろう

ただそのナワバリも正直モチベは薄い

だから何?としか言いようがない

ギア集めで着せ替え人形やるくらいか

しかしどこまでもモチベを下げるよねーこのゲームは

目標を高くすることで延命を狙ってもそんなのについていけるのは極一部の廃人だけってのが分からないのだろうね

要するに馬鹿しかついてきませんよ

大勢は興味を失してゲームから離れていくだけだ

スプラトゥーンの未来は暗い

根本的な部分で全く面白さがないからね

俺はもう着せ替え人形でしか楽しめてない

同時に俺の先も暗い

ビッグランも上位5%に残れなくても別にいい

というより何もかもどうでもいいしくだらない

本当にこのゲームは中身が何もない薄っぺらで空っぽなゲームだと言うのがよく分かる

 

このゲームをクリアしたら何をしよう

そこからが私の人生の始まりかもしれない

 

正直今の気持ちとしては何もしたくない

何もせずただただボーッとしていたい

そしてそのまま死ぬ日が来るのを迎えたい

何もする気が起きないよ

ちょっと働いて飯食って寝ていたい

俺はもう何もしたくなどない