私の人生はもう潰えている

ライフイズオーバー

 

もう人生を終えたというか「越えた」という感覚

いわばもう卒業後であり事後であり死後である

 

私の人生はもう潰えてしまっている

 

今後の話をしようか

そしてそれが全部だ

 

今後YouTubeの活動を再開する予定ではあるしやる気もあるし道具の準備も始めているが

正直もう再生数とか登録者とかもっと言うなら収益とか全然追っていない

ただもうこのブログと全く同じスタンスで金になんなくでもいいからただ垂れ流すといった程度

つまりまぁただの金にならない趣味だよね

だからまぁやってもやらなくてもどうでもいい事なんだよね

 

そして結婚を完全に諦めました

諦めたというか改めて俺にはそういうのがまるで適してないし向いてないことを実感したし人間嫌いが進み過ぎて家族とかさえも嫌いに既になっているのでわざわざそんなものを持ったり作る意味がないことに気づかされた

だからもう結婚はしません、そもそも出来ないからちょうどよかった

俺の人生において才能と需要のマッチした唯一の事例

 

最後に金稼ぎや資産形成のモチベが尽きました

もう稼げなくてもいいし資産も別にあってもなくてもどうでもいい

どうせ子供もいない自分一人食わせていけばいいなら別にどうでもいいことに気づいた

仕事を辞めたって意味ないし働かなくても食っていけるようになったところでそんな人生幸せにはなれないし一日中ゲームなんてし続けても虚しくなって飽きるだけで人とコミュニケーションを取りたくなくても取らなくなっていいことなんざ何もない

 

結局、私のやりたいことや趣味なんて仕事の合間でやる程度で充分以上なんだということに気づいたんだよ

 

そしてまとめると、私の人生はもう潰えている

 

終わったんだよ、終わり

ライフイズオーバー

これが全部です

34歳で私の人生は実質終わった

後はもうゲームクリア後の世界

全ての挑戦する意味を失した世界

虚無

 

ゲームはつまらなくなればやらなくてもいいが

人生はつまらなくともやり続けなければいけないのが非常にダルい

まぁ完全にクソゲーですね、人生は

 

面白きこともなきこの世を面白くは出来ませんでした

今後何をやろうと私には虚無がついて回る

 

退屈なのは世界じゃなく俺自身だったかもしれないが

世界そのものも退屈そのものだよ

この世は虚無

それが全てで、それが全てだ

 

だけどもうそれでもいいと受容してるくらいに世界やこの世に何の期待もしていない

達観

 

生まれてきた意味や価値など何もない

生きてるだけで丸儲け?

生きてるだけ無駄なだけ