カタログレベルMAXまで行ったら義務サーモンランさえやる意味がない

今シーズンのカタログレベルがMAXまでいったのでデイリー的にやっていたサーモンランもやらなくてもよくなった

 

毎朝9時にショップ回ってブキチドローン回収してダウニーに注文してゲソタウンを覗いてガチャを回してその日のスプラは終了

 

根本的にゲームとしてつまらないからこういうことになる

 

最早サーモンランさえただの惰性である

サーモンランでもラグくて金イクラの回収にイラつくことが多々あるからな

本当にゲームとして終わっててつまらない

 

な、俺が正しかっただろ?

 

新シーズンも新ステも新ギアも新ブキも全部くだらない

毎度毎度無意味にカタログ埋めるだけの虚無な日々

もう前から欲しかったプレートすら全部手に入れてしまったから余計にモチベーションがなくなるわな

完全にゲームクリアだよ

 

あとは金ウロコ100枚の金シャケフィギュアゲットしたいくらい?

いやぁ虚しいゲームでしたねぇ本当

完全にスプラ3は失敗作ですよ、ええ

対戦ゲームとして明らかに前作よりもかなりつまらないですもん

そりゃ他の要素がどれだけ豊富になってても話にならんわね

ハンバーグ定食でハンバーグ以外がかなり豪華でハンバーグが腐っててクソマズイみたいなもんだもの

 

終わってんだよ、マジで

 

ゼルダを買う気にもやる気にもならないけどどうすっかね

あと2週間ほど新シーズンまで空きがあるしそもそもモチベもないし休みがないから時間も大してないがゼロではない

 

1日の2〜3時間をどう過ごすかね

大量に買ったゲームをなんとかするのも手だなぁと思う

それも手なんだけどどうせなら動画化したいなぁとも思う訳で

まぁその辺はゆっくり考えましょう

実質スプラ3というクソゲーの収集要素が俺の中で音もなく終わったので時間はあるのでね

 

なんにせよ楽しみです

仕事もやる、ゲームもやる、人と争い戦う

全部余すことなくやり切ってこそが人生ですよ

戦って勝って敗者を指差して嘲笑いましょう