哀れなババァ

勘違いした哀れなババァが職場にいる

まぁ身内にもそういうババァはいるのだがどうも身内も他人も関係なく女やババァという生き物は等しく愚かであるらしい

 

先日ブログ記事にも上げたが職場のそういう勘違いゴミババァと絶縁しその際に「今後分からないことがあっても俺に一切聞くな」と宣告し一切の会話や助言をしない提携条約を結んだのだったが

あれから一月足らずでその絶縁したババァが「これどうしたらいい?」と抜け抜けと聞いてきたので食い気味に

「分かりません」

とだけ告げて会話を即打ち切った

その後オロオロと困り果て結局問題は解決せずに杜撰なまま終えていた

 

これでいい

これがいい

馬鹿と会話を打ち切って協力関係の一切を切る

何一つとして無駄のない完璧な合理的結果である

馬鹿と関わるな、今までに何度も同じことを述べてきたがその正しさを実証出来たのではないかと思う

世話になって当たり前、教えてもらって当たり前

そして自らは何も返さない

そんなクソバカゴミ老害との関係をシャットアウトする様は快感以外ありえないのであった

俺は管理職でもなければ社員でもパートでもない

だからゴミと協力する筋合いなどあり得ないし存在しない

ゴミとはお互いに極力干渉し合わないでくださいと通達して距離を置けばいい

それがいいしそれでいい

それで俺にはなんの損もない

会社とババァが困るだけ

俺には一切合切なんの関係も被害もない

ただただ無能が無能であることを無能に証明し続けるだけの愉快なコンテンツを提供してくるだけだ

ただ、それだけの、話

 

気持ちがいいね

これからもこうやってどんどん俺の意にそぐわないゴミクソのバカとは職場であれなんであれバンバン切っていくw

だって必要ねえもんw

馬鹿と関わってもこっちに旨みがなんもねえw

障がい者と関わってんのと全く同じ

補助金も支給されないのにw

ボランティアかよマジで

馬鹿以下としか思えんね、馬鹿ゴミと関わるのは

 

自分が1番なんでも出来て1人で全部完結させる能力があれば他者って必要がないんだよね、それがなんであれどこであれ

それって孤高だよなと思う

やっぱ群れに答えってないなと改めて実感する

そして馬鹿に答えなどないことも

 

俺に勝てると思うなよ

俺に逆らうゴミはなんであろうと潰すし誰であろうと粉々に粉砕する

俺はXだからな

お前らのようなC マイナスのゴミ共とはレベルが違うんだわ

f:id:soyogi6yang:20230519143317p:image

俺は絶対に許さねえ

絶対に潰す、地獄へと叩き落とす