なぜスプラトゥーン3は失敗し続けるのか?

2023夏 Sizzle Seasonが先程発表された

長々と新要素を発表し結果として結論として私が言いたいことはこの一言に要約される

 

「意味のないアプデだよ」

 

本当に意味のない、虚しさしかないただの虚無

総プレイヤーの内10%もやってないXマッチの為に新ギアや新ステージや新亜種ブキを用意する意味って何?

 

誰がその新要素で遊ぶ訳?

10%以下の為?

勿論バンカラマッチやナワバリもやっているプレイヤーもいるのだろうけど

俺はバンカラマッチもXマッチも、つまりガチルールをS+10に到達した1stシーズン以降全く遊んでない

 

一体それは何故か?

 

スプラトゥーンというゲームそのものがつまらないからだ

 

Xという目標があるから無理矢理延命出来てただけ

2でもX行った途端ガチエリアで一切遊ぶ気ないしね

何故かって

 

クソつまらねえからに決まってるだろ

 

なんか新しいお遊び要素みたいなモードが追加されたけどさ

 

だから何よ?

 

ウルトラストリートファイター4でΩエディションってモードが追加されましたけどー

 

ほっっっっとんどっ!!!!

だっっっっつれっっつもっ!!!

あ、だっっっっつれっっつもっ!!!

 

だっだっだっだっ!だっっっっつれっっつもっ!!!

 

誰も遊んでませんでしたよ

なぜかって?

つまらねえからだよ

 

以上

 

そうじゃねえじゃん

つまらねえクソゲーほど開発側がヤケクソでほらほら見て見て〜お遊びカジュアルモードですよーってつまらな過ぎて誰もいなくなった頃にテコ入れで放り込んでくるけどさ

 

人が減って精鋭しか残ってない状況でそんなの出したところで誰が喜ぶの?

ゲーム作ってる奴らってマジで馬鹿なのか?

 

もっと根本からシューターから離した尺度で考えなよ

レースとかサッカーとかそういうゲーム出した方が遥かに喜ばれるぞ

新ギアもオシャレで本当に魅力的なんだけどさ

肝心のそれを使うモードが実質死んでるから無意味になってんじゃん

 

そしてそれと同様に新亜種ブキも含めて死んでる

なんの意味もないアプデ

そしてそれを3ヶ月ごとに繰り返してるだけ

 

時間とリソースの無駄だよね、ハッキリと言って

 

なんのためにアップデートし続けてんの?

誰も遊んでないつまらねえクソゲー

もう死んでるのに輸血や蘇生措置をし続けてるだけの無駄な行為にしか見えないんだけど

お前らクソ無能開発がスプラトゥーンというタイトルをぶっ殺したんだよ

もう少なくとも3が蘇ることはない

ハッキリ言って2の5000億倍は3はただの駄作でありクソゲー以下のゴミだよ

 

開発が無能過ぎて3はマジで終わったクソゲーだと思う

 

素がクソゲーだからアプデ内容の9割がただの無駄なゴミの積み重ねにしかなってない

ドブ川に500mlのミネラルウォーターを垂れ流して川の水を浄化させようとしてるくらいやってることが無駄

 

誰が新ギア使うの、誰が新ステ遊ぶの、誰が新亜種ブキを使うの

 

誰の為にゲーム作ってんの?

 

なぁ、ゲーム開発ってさ、お前ら開発者のエゴでオナニーでしかない訳?

パワポケRの山本拓と同じじゃんそれ

 

誰がそんなクソくだらねえゴミを遊ぶんだよマジで

頭が悪過ぎるだろ

 

本当に、本当に何もかもが失敗だと思うよスプラ3は

 

マジでどうしようもなさ過ぎで詰んでると思う

結局俺の予想って全部当たっちゃったね

 

ごめんな、俺はXだから全部分かっちゃうんだわ

クソはクソだとすぐバレるんだよ

俺の目は誤魔化せねえ