【Xの道】S+8昇格も、表情はより一層、硬く

f:id:soyogi6yang:20230307130449p:image

バッテラとチョウザメガチエリアをバレルスピナーで潜り見事に初S+8に昇格

 

一向聴

あと一つ勝ち上がれば聴牌

正直、S+0〜5までが1番キツかった

ここまでは本当に味方にしょうもないのがあまりにも多いので勝ちが安定しない+勝ってもゲージが増えにくいという最低最悪の悪循環な環境となっているからだ

なので実質S+で辛いのは+5までであとは辛いところは昇格してゲージ0からOKラインにいくまでが完全に運ゲーなことくらいだろう

Xってしょうもないな

 

こんなヌルいのかよ

俺スピナーとか使い始めてまだ間もないんだけど

適当やってるだけで味方にどうしようもないクソを引かない限りはマジで勝てる

もうさっさと終わらそう

本当に楽しくなかったよ

勝っても負けても本当につまらないクソゲーでした

正直、S+0までいけるなら実力はXと変わらない

後は使ってるブキとかステージが有利がとか編成や味方運でXにいくかどうかが決まる

ただそれだけのゲームでした

 

だから某Xの人はS+の俺にタイマンでボコボコにされてたんだろうね

バレバレだから、対面力のなさとか何回か撃ち合うだけで自分より上か下かなんてすぐに分かるよ

まぁだから俺にボコられたんだろうけどね

ハハハ

可哀想にね

何年もやっててもXにいっても才能がねえから俺に完膚なきまでにボコられる

笑うしかないし笑ってやるしかない

才能のない人って可哀想だなと思いましたまる