【予言通り】S+7昇格も表情と感情は、より一層に険しく

f:id:soyogi6yang:20230306095143p:image

 

無事宣言通りに初S+7に昇格

ショッツルとチョウザメだったのでバレルで潜り6勝1敗で危なげなく昇格した

くだらねえなと思う

俺は何もしていない

ただエリア塗って味方が人数有利作るの待つだけで抑えと打開ににナイスダマ吐いてるだけで何もしていない

 

何もせずとも勝ってしまう

だからバレルスピナーは最強なんだけどね

Bバスとタチウオくらいでしょ、キツイステージって

他にもあるかもしれないけど不利ステージが極端に少ないよね

多分片手もないんじゃないか

なのに滅茶苦茶強い

こんなの誰でもXいける

次は8、その次は9でリーチか

長かったのか短かったのかよく分からん

バレルスピナーを使い出してから簡単に勝て過ぎて感覚が麻痺してる

使ってて難しい部分はナイスダマの投げ方くらい

3でスクスロを使ってたから余裕かと思ってたが意外とあれは技術と知識の両方がいる

まぁ何にせよXが無価値になる日もそう遠くはなさそうだ

俺はこのゲームを許さないしこのゲームに実力がどうこう言ってる奴も言ってくる奴も全て許さない

こんなのはただのそこの浅いクソ運ゲーでしかねえよ馬鹿が

本当にしょうもねえわ