S+4昇格も表情は険しく硬かった

f:id:soyogi6yang:20230223221138p:image

 

これで歴代最高タイのガチエリアS+4

しかしあと1敗で確実にゲージが割れていた最中での滑り込みでの昇格

それ故に表情は険しく硬いままだった

もっと楽に昇格できていたはず

その思いが巡られずにはいられなかった

つくづくガチエリアとは欠陥ルールだなと思う

でなければこのように昇格など出来ない

特にステージによっては長射程以外に何の人権もないことが多過ぎる

長射程は出来ることが多すぎるのだ

遠くの敵に圧をかけられたり塗れたり1人で2倍くらいの働きが出来る

そうすることで味方も動きやすくなり勝ちに繋がる

つくづくスプラトゥーンとは1人ではどう足掻いても勝つことのできない欠陥ゲームだなと言わざるを得ない

1人でも機能しない動きをしていたら途端にゲームにならなくなるクソゲーだからである

このゲームでXいって=それが上手いとは思えないし思わない

ただ単にチーム貢献やってるだけで勝率はある程度保証されてるようなゲームだからだ

 

要はくだらないってこと

シマネであれだけ苦労してS+4に上がったのにほとんど使ったことのない練度も何もないバレルスピナーで簡単に上がれてしまった

複雑でしかないよね

あれだけ頑張ったのに勝てない短射程と簡単に勝ててしまう長射程

結局このゲーム遠くに圧をかけられないブキはもれなく弱いと言わざるを得ないんだよね

短射程なんて特にステージを厳選しないと絶対に安定しないと思うよ

それは長射程にも言えることだけども長射程有利のステージって基本短射程に人権が無さ過ぎるんだよね

マジでバランスが終わってるレベルで短射程はヤバい

特にエリアは間違いなくそう

他のルールはまだ短射程でも全然やれるけどエリアはマジで塗りと射程が全てと言わざるを得ない

それくらい短射程はゲームになってないよ

本当にくだらないなと思う

だって俺何も上手くなってないし何も上手いことしてないんだもん

 

ただ射程で圧かけて塗ってるだけのバカでも出来ることしかしてない

本当にくだらないゲームだなと思う