【Xの道】S+5昇格も表情は硬く

2月28日の1時のスケジュール

ガチエリア

ステージはモズク農園とコンブトラック

 

バレルスピナーで潜るしかない

そう思わせる構成だった

 

f:id:soyogi6yang:20230228025303p:image

その結果は10勝5敗で一度もゲージが割れることなく見事昇格したものの私の表情は硬かった

 

ここまで来るのに長かった

初のS+5を踏み締める感触は良いものではなかった

流石にここまで来るとあからさまなゴミカタは減る

何かしら貢献しようという意志を勝ち試合からも負け試合からも大半の味方から感じることができた

それをぶち抜いたゴミもいるけどね

当然ここに来てそういう協力意識の低い奴のいるチームは負ける、そいつが敵に来たら大喜びで味方に来たら負けを確信する

 

そういう15戦だった

 

 

折り返し地点

そう実感すると体が重く感じる

まだ半分かよと心底にガッカリする

気分的にはS+7とか8の心境なのにまだ半分なのだ

勘弁してくれよ

本気でそう思った

何にせよ新地点

S+5という新記録

俺は何も上手くなってなどいないのに到達した境地

結局だからスプラトゥーンとはそういうゲーム

ただの味方ガチャで騒ぐお祭りなのだ

本当にくだらないと思う

早く俺を解放してくれ

俺は本当にガチマッチをやりたくないしスプラトゥーンをやりたくないんだ

終わらせてくれ

早く終わらせてくれ