毎度のことながらスプラ3新シーズンの感想はいつもと同じ

平均クリアwave1.5

 

f:id:soyogi6yang:20230301102906p:image

 

前回の時も全く同じ感想が浮かんだし言ってきたが今回も同じことを言う

 

ヘタクソは出戻ってくんな

 

もう一度言う

 

頼むからヘタクソは出戻ってこないでくださいお願いしますゲームになりません

 

もう毎回毎回これ

新シーズンになる度にヘタクソがこぞって出戻ってきて難易度が跳ね上がる

ゲームにならねえんだよね

本当に

毎回毎回ゲームやってるのにイライラさせられて不愉快でしかない

というかそういう仕様に作ったスプラの開発陣の頭の中が異常なだけなんだけどね

 

サーモンランの報酬もあんなにキツくする必要無いと思うけどね俺は

当たり前のようにウロコを何百とか設定してるけど完全にバランス調整とか無視して適当に設定してるでしょ

エアプがゲーム作ってるのが浮き出てて気持ち悪いんだよね

バランス感覚が全くない馬鹿がこのゲームを作っている

あのウロコ枚数要求するならもっと入手頻度や難易度下げてくれないと普通のプレイヤーはなかなか欲しいの手に入れられんだろ

設定を極廃人向けにしてどうすんだと言いたい

何がしたいのか本当にわからんのよね

馬鹿が作ってるとしかつくづく思えない

新シーズンでアイテム増えてヘタクソが増えて快適に遊べなくして報酬も出し渋る

誰が楽しめんだよそんな仕様で

ユーザー側に我慢を強いるような設計にすんなよ

ただでさえつまらねえんだからストレスをかけんな馬鹿が

もっと快適にやらせてくれよ本当に

このゲームは何から何まで無駄が多過ぎる