結局俺の予想って当たっちゃうんだよね

 

https://waraesaigomade.hatenadiary.jp/entry/2023/02/16/192556

 

だから言っただろ

96デコは強いよって

プロですら予測や予想できないことを俺はすんなりと言い当てられる

これは格ゲーの頃からそう

俺がウル4でザンギ最強じゃんって言っても誰も聞く耳を持たなかったがその後は結果で捻じ伏せ続けたように

今回も俺の96デコ予想は的中したし何ならスプラ3がクソゲーなことも予想的中してるしパワポケRがクソなことも全部全部予言的中している

 

俺の予想はハズレねえんだよ

なぜならお前らみたいなバカと俺は違うからな

 

シンプルに言うとそう

俺が確信を持って言ったことはほぼほぼ外れない

今までもそうだしこれからもそうだろう