疲労でやる気が起きない

疲れてやる気が何も起きない

気力が湧かない

時間ばかりが過ぎていく

動画の案も思い浮かばない

浮かんでも難しいからやりたくない

あと2本は意地でも作ると思うけどいつになるかは分からん

その後は小ネタみたいなのを出して終わりかな

 

問題はその後だ

やろうと思うネタが1つあるけどそれについては上手く作れるかどうか、何よりやったことがないからノウハウがほとんどない

後は俺がスプラ動画出したところで効率よく伸びるとは微塵も思わないしそもそもスプラの対戦動画を専門に上げてて登録者50万超えてる奴は1人もいない

それにそもそもが飽和してるしな

飽和してるからダメという訳ではないが同じことをやる意味は薄い

 

じゃあかと言ってレトロ路線で古いゲームを出しても二桁再生っすね

実況じゃなく解説動画を出すにしても興味ないゲームの攻略本なんて買わないし読まないでしょ?

つまり再生もされない

ゴールデンアイも正直旬が過ぎつつある、これは前の記事にも書いたか

というか来年出たら一気に熱は下がると思うよ

結局こういうのは出るまでがピークだから

出たら皆「こんなもんか」となり興味を失する

まるでスプラ3のようにね

 

懐かしいけど懐かしいだけのゲームだからね

まぁそれがレトロゲームなんですけど

 

ゲームって所詮そんなもん

本当に面白いなら今現在もそれで皆遊んでるんだよ

結局わざわざやる程でもないから手軽で気軽に観れる動画に需要が集まってるだけ

 

話が逸れたけど結局俺は面倒くさくてやりたくなくても自分が一番伸びると思う動画を作るしかないんよな

 

それが10万再生いったら俺の勝ち、いかなかったら俺の負け

結局再生数からは何処まで行っても逃げられない

それだけが真理、問題なのは構成をちゃんと考えないと面白くならないこと

本当にそれが面倒でならない