18本動画作ってこれだけしか伸びなかったか

才能ねえな

改めてそう思う

18本動画作るだけでも結構アップアップだったのに

これ以上やっていける気も全くしないね

まぁ才能がない

俺は才能が本当にない

世の中の奴らはバイタリティがすげえなって思うよ

俺ならそんな何千本も動画なんて作れない

そんな気力ない

つうか飽きるだろ

同じことの繰り返し過ぎて

長い収録で衰弱しきってクリアする頃にはクソつまんねえことをうわ言のようにブツブツ言ってるだけのゴミの演者を面白く出来るわけねえだろ

 

本当才能ねえなと思う

ゲームの才能もそうだけど根気がない

俺には根性というものが欠片もない

ただの雑魚

呂律も回らない、喋る内容もトークも軽快じゃない

見ていてイライラする

噛みまくる吃るリップノイズだらけのクソまみれ

やめちまえマジで

才能なんて開くな

どうせまた自分に失望するだけだぞ

お前は絶対にボロを出して失脚する

だから才能なんて開かなくていい

お前はただの雑魚として終わっとけ

それが何より一番いい

もうお前も飽きてるように皆ゴールデンアイに飽きてるし何よりお前そのものが飽きられてるぞ

それに早く気づけや無能

このゴミが