必死こいて毎日ゲームして動画上げて仕事もして

灼熱の日々

 

心が何もしたくない、寝かせてと叫び続けている

本心から

登録者数も1日1人ペースで増えるのがやっとだ

こんな生活をあと900日続けられれば登録者1000人だよ

 

地獄でしかない

ゲームしてゲームして飯食って仕事して

動画見たいのに漫画読みたいのに

全然時間が足りないじゃないか

インプット量が足りない

勉強量が足りない

編集は何も辛くない

収録が一番辛い

そのせいで普段やるゲームが

撮れ高ないんだよなぁこんなのやってても」

という感想が浮かんでしまう

取捨選択

何をやるのか模索する日々

未だに答えは出ないままである

このままだとゴールデンアイが終わればまた再生数一桁二桁に逆戻り

まぁそれでもいいけど

俺は動画投稿者としてそして人として根本的に致命的に欠けてるモノがある

それは人から感謝されたり褒められたりしても心が動かないこと

 

私は人として欠落しているのだ

せっかくコメントで褒められたり感謝されてもハートマークを押すので精一杯

丁寧にお返しの返信をすればいいのにハートマークが精一杯

そして何より自分自身が喜んでいない

せっかく自分の為にわざわざ時間と文章を考えてコメントを打ってくれている方々がいるのに

俺はそれを喜べずにいる

欠陥人間だ

じゃあ何のために動画投稿してんだよ

結局俺は全てがこのブログと同じだ

同じなんだ

同じなんだよ、何もかも

他者に何も求めずただ黙々と上げているだけ

それで報酬が貰えたら少しだけ嬉しいなと思うだけ

 

他人の為になるとか喜ぶとか感謝とか微塵もない

ただただ自分が自己満足にやって金だけ掠め取ろうとしてる薄汚い乞食のような人間なのだ

あまりにも醜い

 

再生数が万いこうと登録者が1000いこうと結局俺は金以外の全てを微塵も求めてない

それ以外に感動など何もない

終わってんだ

 

人として終わってんだよ俺は

そして金すらもそこまで求めちゃない

自分1人が食っていける程度稼げるならそれでよくてあとは何もしたくない

結婚も子育ても何も要らない

俺はゴミ人間

ただの社会に出ている老けた不登校の引き篭もり野郎

本質から根本的に何も変わってない

俺はクズだからもうクズとして生き続けるしかない

 

人は変わらねえし変われねえ

俺がそうだった

この10年ずっと変わろうとしてもがいてもがき続けて何も変わることができなかった

ゴミはゴミとして生きるしかねえ

そう受け入れて諦めて生きるしかねえんだ

俺と関わる全てにゴメンナサイとしか言いようがねえ

こんなゴミクズと関わる全てに申し訳がねえ

 

俺にはなんもない

やりたいこととかなんもない

ただ食って寝て遊んで死ぬのを待つ以外やりたい事がなーーーんもない

死んだ方がマシのゴミクズだ

俺は生まれてきた意味がまるでない粗大ゴミだ