9歳の子供のゲーム実況が1万再生を超えてる

33歳のおっさんの作った動画が9再生しかいかない

もう生きてる価値ねえな

さっさと死んだ方がいい

 

俺の今まで培ってきたものとか経験とか全部無意味やったんやなってよく分かる

俺が関わってきた全ての物や人が無駄だった

申し訳ないね

微塵も申し訳ないとは思っていないけど申し訳ない気持ちになる

つまりこれは情けないということやね

自分が自分に情けない

学校通いながらゲームの動画で万再生

俺も働いちゃいるけどさ

少なくとも小学生より時間はあるぜ?夏休み冬休みとかでなければね

なのにこれだぜ

動画も見たけど声も舌っ足らずで聞いちゃいられない内容で

まぁ噛んだり吃りまくるおっさんのゲロボイスよかマシかもしれんが

ハハハ

笑うしかない

戦闘力5のジジイだよ俺は

再生数力5のゴミ

厳しいね、きーびしい

マジで才能がなかったんやなと思う

9歳に負けたらもう流石に言い訳不能だわ

俺は生きてる価値がない

 

はよ死んだ方がええわマジで

何もかもがバカバカしい