パワポケrが500円になったらしいが無料でもいらない

f:id:soyogi6yang:20221221214743j:image

パワポケrが新品500円になったらしい

 

そうか

それ以上の感想なんて何もない

全ては2021年のE3で発表されて即動画を上げた頃から何も俺の感想は変わってなどいない

全部が俺の予測通りだったし指摘した通りになった

申し訳ないが俺は頭だけはいい

それ以外は何の能力もない程に無能だが頭だけは良いんだよね

人格とかその他諸々を犠牲にして知能の高さだけが俺にはある

そんな俺が断言したんだよ

パワポケrは買う価値がないってね

だからその通りの結果になった

ただそれだけの話だ

パワポケrを買った奴らは馬鹿だと思うしキチガイだと思うし白痴だと思う

そんな奴らが人間面してこの地上を歩いているのかと思うと正直反吐が出る

さっさと死んだ方がいいよ

そう心から思うし願う

まぁ死ぬと思うけどね

そういう馬鹿な奴らは早く死ぬと思う

50代までには全滅していてもらいたいね

なぜなら生きる価値がないから

 

正しいものだけが売れるべきで買われるべきだと私は思う

そしてパワポケrは正しい作品じゃなかった

間違った作品だった

だから売れなかった

それだけの話だ

 

ざまぁみろ

これが私のパワポケrに対する渾身の感想です

買った奴ら、作った奴ら皆共々に苦しんで死ぬことを心より願っております

俺の意見感想を反映させないからシリーズは打ち切りになったしリメイクも失敗に終わった

全ては俺の意見を聞かなかったから

ただそれだけの話

馬鹿の考え休むに似たり

頭のいい俺の意見を汲まないと全ては終わる

ただ、それだけ

ただ、それだけの

ただ、ただ、ただ

それだけぇーのーぉーーー〜〜………

はぁーーー〜〜なぁーーーーー〜〜

あーーーーーーー〜〜〜ぁ〜〜〜しッ

あっしっ、ああぁーーーーーー〜〜〜〜〜〜

あーアーーーーアーーーーーァーーーーーー

アッアッアッアッアッアーーーーーーーーー

わあああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ

 

あ!!!!!!!!!!!、、!、!!

 

 

しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(永久)

 

 

ただ、それだけの話

馬鹿は頭のいい人間の意見を聞きましょう

でないとパワポケrのようになりますよ?という話

 

以上

 

まぁ馬鹿には分からんよね

死んでも分からんだろうね

 

なぜなら

 

馬鹿だから