何が面白いのか分からない

最近漫画を色々読んでるが大半は何が面白いのか全く理解できない

特に理解できないものとジャンルを挙げるなら

・サスペンス

・恋愛

・バトル

・ホラー

この辺りが何が面白いのか分からない

他者の書いたもので面白いとか良いなと思えるのはセックスシーンの部分だけが唯一面白い

結局女の裸体が共通言語で娯楽化してる

最もシンプルで簡単な構造だなと思う

しかしまぁそれもしょうがないのだ

頭の良さって個々によってバラバラだから幼児向けみたいな内容じゃないと理解できない者が大半な世の中で難解なテーマや展開を扱っても売れないしそもそも作家が扱うことができない

要するに作品の頭の良さは作家自身を超えることはあり得ないのだから当然賢い読者は読めるものが限られると言うだけの話なのだろう

だから国内のものは扱うテーマがダサいししょうもない

中学時代からずっと海外作品などに触れてる自分にはほとんど耐えられない

いつの時代もこの国は馬鹿向けに作られた馬鹿コンテンツしか流行らない

それは世界的にもそうだけど本当にこの国は偏りが酷過ぎる

国内で流行る海外作品なんてア○ンジャーズとかくらいなのが本当に情け無い

そんなにコスプレ集団見るのが好きっすか

いい歳こいて金と時間使ってヒーローがドンパチ、サイヤ人がドンパチするのを死ぬまで延々と見ていられるのって才能やと思うんですよ

馬鹿の才能がある、本当に素晴らしい意味でね

俺無理だもん、咀嚼出来ねえし何も脳が興奮しない

俺は中卒の馬鹿なのにその馬鹿になる才能すら無い

 

大衆というのは素晴らしいし羨ましいよ

馬鹿になれるのが羨ましい

そんな素晴らしい人達だからこそ政治は腐敗させられるしゴミを当選させることが容易に出来るんだろうなぁと尊敬します

民主主義とはすごいね

馬鹿の馬鹿による馬鹿のための制度でありイデオロギーだわ

本当にすごい

そしてそれが最も素晴らしい思想だと信じて疑わないというのもこれまた二重に凄い

素晴らしいし凄すぎる

俺には出来ないもん、そんなのを鵜呑みするなんて

何が良いのか一切理解不能

本当に頭の悪い奴らってのはすごい

俺は一生真似できないしなれない

俺は馬鹿なのに馬鹿の才能が全くねえ

要は見た感じ馬なのに4足歩行向いてなくて二足歩行しか出来ないみたいな

俺もスペックの低い馬鹿なんだけどな、中身が高尚で馬鹿じゃなかった

つまり神ってことか

俺は人じゃなくて神なんだろう

とんでもねぇあたしゃ馬鹿で神様だよ

くだらねえ

よくいる神様気取りな馬鹿なんて何の救いもねえ

でもそうなるくらい周りが低俗なだけだよ

ただそれだけの話だろ

偉人変人とはよく言ったもので

 

何も面白くない

俺には何の才能も無い

不器用で頭が悪く要領も悪い

だけど天才だった

頭が良過ぎて頭が悪過ぎたのだ

だから思う

なるようになると

多分俺は天才なんだけど

絶望的に機会を与えられてない状況

打席に立たせてくれないから結果に繋がらない

現に打席に立ってる事柄は結果出せてるしな

先月の稼ぎ40万超えてるし

才能なきゃ無理だろこんな底辺の仕事で

頼むから打席をくれ

結果は出す

俺に機会をくれ

いつか絶対にやり遂げるから

環境を与えてくれよ頼むから

何でも俺上手くなる自信あるよ

本当に

頼むから俺に運をくれ