久々にガチマッチ

f:id:soyogi6yang:20220907115152p:imagef:id:soyogi6yang:20220907115156p:image

今日は久々にガチマッチをプレイした

前回やったのはなんと4月以来

この数ヶ月、本当に激動だったなと思う

そしてまだ忙しさは終わってなどいない

今はともかく時間が欲しい

そんな忙しさの中で現実逃避の為ゲームをプレイ

ガチホコではまだS+に到達したことがなかったがSのゼロゲージから一度も割れることなくS+に昇格した

数ヶ月以上ブランクがあるのにあっさり到達

f:id:soyogi6yang:20220907115607p:image

やっばりこのゲームは運ゲーだとまた証明されてしまった

勝てない時は何やっても勝てないのに勝てる時は一切試し打ち0でも勝てる

言っておくがクラブラなんて試し打ちなどしない

大体シャプマやスシ、ボトル、52を試し打ちで練習する

クラブラの試し打ち0でこの結果である

本当に練習とか努力とか無意味

まともな味方が来てくれるように祈った方が遥かに成果に関わる

自分がどんなに頑張ったところで味方がゴミなら勝てない

敵殲滅してホコ持ち以外の3人がカモン連打で押してんのに前に出るのが遅い奴とかガイジ以外の何者でもない

本当にやってて味方にイラつくゲーム

敵よりも味方が戦犯してんのが本当にクソ過ぎる

結局Xに到達した人達もこうやって運良く昇格したに過ぎない

Xなんて何も凄くなんてない

だからタイマンの撃ち合いで平気でAやSより弱いXがウジャウジャと存在するんだよ

強いて言えば運が凄い

X行った奴らのほとんどは運がいいだけ

2500以下は全員そう

スプラ2はそういうゲーム

だから俺はそのコンセプトが大嫌い

3ではそうならないことを祈る

2のような失敗をしないで欲しい

勿論3は3である要素がとんでもなく失敗するとは思う

それは新規やヘタクソがボコボコにされること

対策が甘過ぎて萎える新規やヘタクソが3では増えそうだなと思う

ただそれがこのゲームの開発陣の限界だとは思う

無能しかいない

無能でもまだマシな方だけどね

パワプロ2022やパワポケrの開発陣に比べりゃ万倍もマシな無能

結局この世は俺以外全員無能

俺に権限渡せば完璧な仕事するのにな

本当ガチマもこの世も馬鹿しかいねえ

ここが猿の惑星

人間は俺唯一人