マイホームヒーローという腐ったギャグ漫画

最新話を読んでいて呆れた箇所がある

 

娘が父と母に対して「7年前に自分が殺されるか怪我して相手が警察に捕まって終わってた」という感想を抱いていたからだ

相手が警察に捕まって終わってた

 

相手が警察に捕まって終わってた

 

アホか?

深傷を負った大量殺人鬼たった1人さえ逃亡されその後何年にも渡って捕まえられていない警察組織を

なぜ思考停止で相手が捕まって終わってたなどという感想を抱けるのか不思議でならない

この漫画は本当にしょうもなく作中で何を描いてきたのか記憶喪失になってるのではないかと思う

散々警察の失態やレベルの低さをあれだけ描写しといてこの期に及んでまだ警察の捜査能力に一定の信頼のある風に書けるのか理解に苦しむ

アホで馬鹿が書いてるとしか思えない脚本で本当に頭がおかしい

ギャグ漫画を読まされてるとしか思えない

本当にふざけた馬鹿がこの脚本書いてるよ

何の才能もないゴミが書いた脚本だ

本当にいい加減にして欲しい