ガチマッチのマッチングの闇

スプラ2のガチマをやっていると段々と同じプレイヤーと当たることが多くなりそれが強いか弱いかが分かるようになる

そしてガイジ2人、強い奴2人が同じ部屋に入り他3名と俺という形になった

この時点で言えることは

当たり前だが如何にガイジを多く引かないか、如何に強い2人を多くツモるかで勝敗が決まってしまうことである

 

そしてスプラ2さんの出した結論は何か?と言うと

 

俺とガイジ2人、向こうに強い奴2人

 

もう一度言う

 

俺とガイジ2人、向こうに強い奴2人である

 

いや、どんな確率?

3枠しかない俺の味方枠にガイジ2人が入り込むってどんな確率よ?

上手い2人のブキはローラーとスクスロ

ガイジ2人がスクスロとスクイクである

 

当然試合はクソのように負けた

前半俺が相手を倒してリードをそこそこ取るも味方があれよあれよと死んでいき最後はノックアウト負け 笑

おまけに相手だけアーマー付き、アホくさ

本当これで何が実力ゲーだよなと思う

ただの運ゲーでしかない

そもそもS+からゲージが増えにくく割れやすくokラインも遠いのに運の要素がますます強くなってるだけ

本当にくだらねえゲームだなと思う

こういうことでしかゲームの寿命を伸ばせないからしょうもなく低俗なコンテンツになるんだよ

アホか本当に

ただの味方ガチャゲーじゃねえかくっだらねえ

死ねよマジで