ゲームをしただけで疲れてしまう

ゲームをするだけで疲れる

動画投稿もいよいよ大詰めであと1本でシリーズは完結

よく頑張ったと思う、無意味だけどね

 

それにしてもゲームをやるだけで疲れてしまう

もう歳なのかもしれない

仕事なんて特にしてないはずなのにチョロっとゲームやるだけでグッタリとする

 

人生に疲れてるのかもな

まぁでも疲れないよりはいいかもしれない

最近は自炊も少し上手くなったし食生活は楽しいものとなった

カレーうどんカレーラーメンが美味しいね

幸せもんだね俺は

もう何も欲しいものなんざない

思い残すことなんざ微塵もない

いつ死んでもいい

いつくたばってもいいと俺は言ったんだよ

 

スプラ3は本当にひどいゲームバランスになってるね

今度それについての動画を上げる準備もしてるけど

どんな無能が作ったら今の環境になるのか不思議でしょうがない

滅茶苦茶無能な馬鹿がこのゲームを作って指揮してるんだろうなと思う

炭酸ナイスダマ洗濯機とかラクトマルミサ祭りのファーストシーズンより今の環境クソだからね

本当呆れると言うか馬鹿としか思えない

何がしたいのか意味が分からないし理解も出来ない

真面目にやってる奴らはマジでクソバカだと思うよ

 

マジでスプラトゥーンと出会ったことが人生最大の汚点だと俺は思ってる

だから俺はやりたくなかったし関わりたくなかったんだけどね

このゲームはマジで欠陥品以外のなにものでもないです