クリスマスセールで買いたいゲームはあるけど安くもないしやる余裕もない

ゲームを買いたい

買いたいが決して安くないんよな

ソフトだけでセールでも何万かいくし

で、それを買ったとしてそんなやらん

それでも買った方が良い基準は

大体50%オフなら買うべきである

次その値段で買える可能性が半年後とかになるのと

下手すれば販売終了まであるからね

で、そんなことを繰り返す内に次から次へ新作は出てくるし新機種は出てくるしまたリメイクされたり

 

その繰り返し

一方で時間的余裕や体力は年々落ちてくる

俺だって色んなゲームやりたいけど動画の為にこのゲームは伸びるこのゲームは伸びないとかをイチイチ気にしないといけない

もうプライベートなんてないんだよね

先行投資でゲームを買うべきか否か

今の時期はひたすらそれが問われてくる

それが本当に苦痛でならない

無心でゲームやって動画を丸上げしてそれが何万も再生されるなら錬金術だよなと思う

だが世の中そんな甘くねえ

そんな誰でも出来ることで伸びるほど俺に付加価値など有りはしねえ

もうゲームとか買うの辞めたらいいんだよな

投資になってないよ最早

ただのガラクタ集め

まだダウンロード版を多く買ってるから嵩張らないけど

まぁでも取り敢えず買ってから考えるか

取り敢えずね

なんか知らんけど買いたい欲求はある

なんの意味もないけどね