滅茶苦茶面白い企画が思いついたが

面白い企画を思いついたが時間がまぁまぁかかる

これもシリーズ化させようと思えばさせることができる(勿論反響や再生数次第)

スプラの動画を出そうと思っていたのにまだまだゴールデンアイをもしかしたら擦れるかもしれない

これが上手くいきシリーズ化させて20本弱動画を出すことができれば登録者数200人はいけると思う

それ以上は夢を見ない

そんなに甘くはないからだ

しかしまぁやれるものがあるのはありがたい

常々慢性的なネタ切れだからな動画界隈は

それでもまだ絞り出すネタがあるだけありがたいよ

大手でもネタ切れで基本クソつまらない動画しか上げれてないからね

今はチャンスかもしれない

しかし収益化の1000人は果てしなく遠いゴールだなと思う

そこまで俺のバイタリティは持ってくれるだろうか

とにかく時間がない

急いで作らなきゃ供給が間に合わない