ガチマはマジで運ゲーなんよな

 

 

 

味方がまともなら楽に勝てるし味方がクソなら何やっても勝てまへん

そもそも前に出ないゴミが多過ぎる

俺が死んだら一気に盤面持ってかれて逆転困難や敗色濃厚になるのマジでやめて欲しい

味方マジで何してんの?

本当ガイジが多過ぎてイヤになる

このゲームはマジで終わってると思うよ

 

f:id:soyogi6yang:20220419030402p:imagef:id:soyogi6yang:20220419030419p:imagef:id:soyogi6yang:20220419030422p:imagef:id:soyogi6yang:20220419030425p:image

 

なんで俺がガチエリアでこんな連敗しなきゃなんねえのかマジで理解不能

味方が弱過ぎて話マジでゴミ

で、アサリも動きなんか何も変えてないのに大負けしてA+まで落ちたかと思えばS+までヒビ3のSのOKラインにも達していない状況から連勝して昇格って言うね

 

いや、運ゲーじゃん

 

味方にゴミ引くかどうかのただそれだけの運ゲーですやん

アホじゃねマジで

味方が雑魚過ぎてマジで不愉快だわこのゲーム

作った奴らはマジで死んで欲しい

本当にアホが作ったとしか思えんわこのクソゲー