障害者「うーっす」

f:id:soyogi6yang:20221014164841p:image

 

マジでいい加減にして欲しい

いくら上手く立ち回りキルを取っても状況が良くならないのがマジでキツイ

どうやってS+まで来たんだよってくらい対面がゴミな味方を引くとどうしようもない

本当にただガイジを引くかどうかのゲームになっちゃってる

なんでそこでそんなミス出来んの?とか全然カバーが無いとか本当にありえんレベルで味方が弱いし何よりもクソ

常識のないキチガイが1人から3人いるとマジで萎えるしキツイ

ふざけんじゃねえよ死ねやマジで

味方がガイジでも勝てる状況は相手がそれ以上のガイジを引いてる時だけ

本当にくだらないゲームだなマジで

クソイライラする

頭おかしいだろ

雑魚ガイジはS+くんじゃねえよ

少なくとも俺のチームにくんなや死ねボケ