怒りのゴ味方ガチマッチ【A帯ヤグラ・アサリ編】

f:id:soyogi6yang:20220303005310p:imagef:id:soyogi6yang:20220303005313p:imagef:id:soyogi6yang:20220303005317p:imagef:id:soyogi6yang:20220303005320p:imagef:id:soyogi6yang:20220303005324p:image

ボトルの練習で落ちたアサリを52ガロンでS帯に上げ戻した

「うん、俺強いかも」

分かってる、分かってはいるがガチマッチで特に辛いと思うのは味方が全然前線を上げようとしないこと

特にヤグラはひどくて全然セーフティカウントでもないのに全く上がろうとしないし前に出る俺のカバーもしない動きには本当にウンザリする

おそらくだが彼らはガチエリアのようなサブを投げまくる立ち回りをすればいいのだと勘違いしているのだろう

ヤグラはホコやアサリはオブジェクトを動かすルールなのに前にでなければ勝てる訳がない

そもそもエリアでも前に出てキルを取ってノックアウトすれば勝ちやすいのだが如何せんあのルールは優秀な前線が味方に入れば塗ってるだけで勝てるのが悪影響を及ぼしていると思われる

まぁたまに敵も人数有利なのに全然前に攻めてこないアホで助かることもあるけどそれでも味方がアホな方が被害が大きいし何より試合が全然安全圏に到達しないので1ミスが命取りな展開になるので気が気じゃない

そのせいでリスクを恐れて消極的に消極的になるとそれ自体が前線を下げるリスクでしかないので本当に恐ろしい

まぁでも本当に味方が下手だとやってて感じる

なぜ3vs1の人数有利で一気にカウントリードをしないのか俺が何度も1:2交換をして人数有利を作っているのに全然前に出てくれないのか

本当にやってて自分が作り出したアドバンテージを無に帰すガイジがいると本当にやっててつまらないし辛い

頭を使って欲しい

キルを取れないなら塗れ

塗りができないならオブジェクトに関与しろするなり前に出ろ

そのどれもせずにただ後ろでデスを繰り返すだけの奴が2人もいたら勝てる訳がねえだろ

このゲームはマジで設計が破綻してる

勝率よく連勝して上がってるように見えるかもしれないが内容は半分くらい味方のせいでゲロキツイ試合ばかりだった

味方が優秀で楽な試合なんて2、3試合あったくらい

本当にしんどい

もっと楽にゲームさせてくれ

せめて条件くらいフェアな元でやりたい

 

 

追記3月3日5時に追記

f:id:soyogi6yang:20220303054720p:image

ヤグラも無事S帯に復帰

なお敗戦のうち2戦は味方回線落ちというクソゴミうんこ味方だった模様

マジでクソ味方ばっかでしんどい

ゲージに影響は無くても時間の無駄感が半端ない

勘弁してほしい

次はエリアを頑張ってS+の数字を伸ばしていきたい