ゲームでイラついて物を壊すのは5流以下の人間

そもそも人間ではない

物にあたるのは物以下のゴミ

 

自分がゲームに限らず心当たりのある物を壊した記憶は

・19の頃天鳳で負けるたびにブチギレて1万弱くらいのロジクールのマウスを叩きつけてたら壊れた

 

くらいである

それくらい俺は物を壊さないしゲームでキレない

ロジクールのマウスを壊した時に買い与えてくれた父親に申し訳なくてそれからもう物にあたることは辞めた

マウスは頑丈だからまさか壊れるとは思っていなかった

うちは特に裕福じゃないしずっと金には困っていたからゲームでキレて物を壊すことが物凄く情けなく頭が悪く思えるようになりそれから極力物を壊さず出来うるだけ物を大事に大事に扱うようになった

ゲームが大好きだからゲームの機器にはあたらない人間になった

プロコンだって長いこと使い込んでるが汚れたら清掃するし丁寧に扱っているつもりだ

その後親には300万くらい家のローンを払ったので充分にお返しはしたつもりではいる

そもそも馬鹿らしいのだ

なぜ趣味で遊んでるのに道具を壊すのか

全然道理的でも合理的でもない

資源と金の無駄でしかない

そんなことでしか己の捌け口がないのは単なる人格が矮小な破綻者でありゴミである

道具が悪いんじゃなくお前が悪いのだ

 

まぁ母親との喧嘩ではいくつもの物を壊したけどこれは全然理性的で合理的

何故なら人体のみを攻撃すれば後遺症が残る(最終手段)が物を壊せば捨てればいいだけだからだ

理想は争わないのが一番だがキチガイにまともな対話は不可能なのでどうしてもこれも合理的に実力行使が必要となる

綺麗事ではなかなか済まないのが人間の悲しい性と思う

俺は周りの人にあたらないし物にもあたらない

というよりあたりたくなんかない

俺はキレるといつもの15倍論理的で感情的になる

滅茶苦茶口喧嘩の勢いがすごく捲し立てまくる

もう相手も何も言い返せない

何故なら俺の方に理が100倍あるからだ

だから相手は俺に何も言えないし勝てない

一番良いのは誰とも争わないことなので実家を出てからは平和なものである

ゲームでよくキレるが絶対に物にはあたらない

如何にそのゲームがダメであるかをこれでもかと論理的に捲し立て世の中に発信したり口に出すようにしている

味方が悪い場合は徹底的に人格否定をして憂さを晴らしている

今日も私の所有物には傷一つついていないのは一種の誇りである

物を壊すな、大事にしろ

それは人なんかよりも遥かに価値のある代物だからである

自分の手を殴っているのと同じだぞ

悪いのはゲームやシステム、それらを作ったキチガイ共や一緒にプレイした奴らやラグや回線状況でありコントローラーやゲーム機は何一つ悪くないのだ

ちゃんと何が悪いのかを冷静に見定めてそれらをボロクソに言ってやればいい

そうすれば憂さも晴れるし財布も物も傷まない

最大級の合理的行動だからである

合理的に生きろ

それだけが唯一の真理で正解である