ゴ味方を引いて負けた時マジで人の時間を返せよクソゴミと思う話

人数有利作ってんのに一切ラインを上げないクソ味方

アサリを集めもしなければキルも取らないクソゴ味方

マジでやってておもんない

全部味方のせいで負けてマジでしょうもない

それで負けってマジで不毛

あと1勝で昇格だっただけにドッと疲労感が押し寄せる

マジで俺の眼精疲労代と時間を返して欲しい

お前のせいでマジで俺は貴重なリソースを無駄にしたわ

本当にマジで死んでほしい

最低限の動きと状況把握が出来ないなら俺の側に来んなボケ

めちゃくちゃ好調な平均キル数とルール関与してマジでいい動きしてたのに味方がクソで負けて昇格逃すとかマジでアホらしい

バカじゃねえのかこのクソゴミゲーはマジで

しょうもなさを地で行き過ぎだろくだらねえアホが

このゲーム作った奴らはマジで知的障害者以下のクソゴミカスだと思う

本当に苦しみぬいて死んでほしい

クソゴミはマジで死ねや

マジで疲れたし時間を無駄にした

クソ味方はマジで死ねカスが

f:id:soyogi6yang:20220301060559p:imagef:id:soyogi6yang:20220301060603p:imagef:id:soyogi6yang:20220301060607p:imagef:id:soyogi6yang:20220301060611p:image