虚無のS+

f:id:soyogi6yang:20220921004511p:image

適当にやっていたら5連勝しS+への昇格戦に入る

f:id:soyogi6yang:20220921004731p:imagef:id:soyogi6yang:20220921004737p:image

そして2連勝後に有利状況から相手が回線落ちし無効試合になりブチギレそうになるものの続く4戦目も手堅くノックアウトし完璧な形で無事今回も一発で昇格戦で3勝することが出来た

 

やはりヌルい

ガチマッチの姿か?これが…

 

味方がまともならそりゃ勝てる

味方が強けりゃそりゃ勝てる

ただそれだけの話

それ以上も以下でもない

味方が健常者か、障害者以下かで結果の全ては決まってしまう

それがガチマッチ

故にガチマッチ

ただの運ゲーである

そしてそれは

それ以上でも以下でもない

イカだけにね

 

つまらんね

つまらん

何がつまらんてもうやる事が無くなったのがつまらん

ゲームクリア、ジエンド

それがつまらん

だから上手い人らは対抗戦とかそう言うのやるんだろね

このゲームがやること無さ過ぎてつまらないから

でもさ

この対面拒否が強いだけのゲームしょうもなくない?

なぜこんなクソゲーを真面目にやり込んでるのか不思議でしょうがない

長射程で一方的にシバいて、その長射程対策でマルミサぶん回して、それで編成からリッターが居なくなったらお互いがミサイル撃ちまくる遠距離ゲーを延々と繰り返す

虚無やん虚無

ただの虚無

やっぱさ、タイマンでしょ

ガチタイマンのがぜってーおもしれーよ

お互いのスペシャルはチャクチかサメライドにしてさ

それで先に3回倒された方が負けでマッチングはブキごとに分けて戦う

そっちのがぜってーおもしれーじゃん

なんでわざわざミサイル飛び交う中で戦う訳?

馬鹿みてえじゃんそれ

そんなもんなしにお互いの距離詰めあって戦略も何もなく殴り合う方がおもしれえじゃん

こんな簡単なこともわかんねえのかとほとほとな呆れる

バカしかいないんだな

スマブラを4人対戦とか2チーム8人対戦でランクマッチしてるようなもんだぞこれ

面白いか?それ

スプラをタイマンでやりてえし撃ち合いがしてえし味方の意思疎通不能なくだらねえガイジに足引っ張られたくねえ

マジで勿体ないよこのゲーム

何も面白くないんだもん

ただただ虚無

毎回毎回毎度毎度「お、この試合は味方に何人健常者がいるかな???」ってガチャを延々と繰り返すだけのクソゴミゲー

射倖心煽り散らかすソシャゲと何にも変わらないクソゲー以下

本当にくだらない

本当につまらない

タイマンがしたい

私の願いはただそれだけです

たまにガチマッチで3は回線が悪過ぎてタイマンになることがあるんだけど滅茶苦茶面白い

今までに2回だけあったけど2回とも勝ったからね

ほんま仲間とかいらんねんこのゲーム

ストーリーモードで仲間とかいるか?居らんやろ?

仲間とやる方がむしろ異常なんだよしょーもない

馬鹿と一緒に遊びたくねえよ俺

サーモンランだって本当は1人でやりてえもん

誰かとやって何が面白いのか全然わからない

味方が強過ぎても達成感無いしクソ過ぎてもイライラするし他人と一緒に遊んで何が楽しいのか分からない

お互いタイマンでやった方が分かりやすいし良いじゃん

対戦ゲームは1対1のタイマンが1番面白いのに

本当に理解できんわマジで

まぁそうしたら対戦系のテクニックとかがどんどん開発されて複雑になりヘタクソはただボコられるだけの養分になるんすけどね

そうなったら一瞬で廃れて終わりッス

ハハハ、おもろ