Xという目標の無くなったスプラ3はただの虚無

目標って大事だったんだな

もうスプラ3の目標が大体見えてしまい後はひたすらカタログレベルを上げたりガチャ回したりするしかやることが無い

スプラ2でx目指してた方が遥かにマシ

これ3でフェスが終わった後は2以上にキツいし大変なんじゃないかな

サザエが手に入りにくいせいで満足にギアも作れないし

まぁ多分1年もしない間にすげえ人が減ると思うわ

だってつまらねえもん

アプデでよっぽどなんか面白いものを用意出来ない限りゲーム性がすんげえ浅い

今の環境は変わるとはいえ面白くなるビジョンが全然浮かばないんだよね

このままなら俺はまた2でXでも目指すと思う

そのくらい3はやることないしつまらないゴミゲー