スプラ3はウデマエに意味が無くなった?

S帯でも全然A帯と変わらないし敵が弱い

これはもしかしたら降格が無いので誰でもS+に行けるんじゃないかな

ガチマがこんなにヌルいならやり込み要素が薄い気がする

Xマッチは全然興味がわかないのは自分が2でXに行っていないから文化や価値観が理解できないからだと思う

 

結局だからタイマン出来るような遊びかやり込める1人用モードを作るべきだったんだよ

 

スプラの敗因は2でXの敷居を上げ過ぎたことに思う

あんな運ゲーで精密機械のように5勝4敗をキープし続けなきゃXにいけない仕様にしたせいで運ゲー感が増してしまった

そのせいで自分はXパワーというものに馴染みも無ければ興味もない

もうスプラ3やることほぼないわ

サーモンで999目指すか虚無なガチマに篭もるくらい

こんなにゲーム性が薄かったんだなと改めて思う

結局2に固執していたのもXという目標があったから無理矢理やってただけに過ぎないし何より2の方が俺は好きだし面白かった

面白かったからずーっと2をやり続けられたんだろうな、ラグもあったけど3よりマシだったし

3はもうなんか色々とダメ

色々とつまらない

2の唯一嫌いな部分はアーマーがゴミ

擬似確なんかよりもアーマーの存在自体が不快でしかない

3はアーマーがないのでその部分は非常に良い

3は何がダメなんだろうな

全体的にステージがあんま好きじゃない

2もデボンとかモンガラとかどうしようもないゴミステはあったけど

ゴミステまではいかないけど好きじゃないステージが多過ぎる

フェスも全然興味わかないしさっさと新しいストーリーモードをDLCで出すなりタイマンモードを用意して欲しい

何だろうな

ガチマのマッチングのテンポも悪いし色々な意味で2の劣化版な気しかしない

ロッカー要素とかももう飽きたよ、ロッカー版ぶつ森じゃん

ナワバトラーもやってもいいけど報酬をもっとくれよ

このゲーム、何が面白いんだろう

2の方が全然なんか楽しかったし良かった

1はもっと面白かったんだろうな

3はダメだ、つまらない

適当にタンサン投げてナイスダマ投げてバシャバシャやってるだけで勝つってもうやってること障害者だろこれ

本当につまらない

マジで虚無、面白くない

なんか障害者が強いゲームというのはつまらない

今作のボムとか強過ぎて不快

爆風の範囲を絶対狭めた方がいい

ただのボムゲーでクソしょうもない

1人用モードがしたい

心からそう思う