ゴミマッチング「お前最近勝ち過ぎてるから懲罰な」

f:id:soyogi6yang:20221028110157p:imagef:id:soyogi6yang:20221028110203p:image

終わりやね

S+4から一気に2まで降格

完全にゴミカタを引かされまくりどうにもならずに連敗ラッシュ

編成事故に味方事故

何もできないままならない

多分キルを取り過ぎたんだな

そのせいでキルを全く取れないゴミを引かされまくったのだと思う

S+4の滑り出しは悪くなかったのにな

他ルールXが敵にいても勝てて2連勝で流れを作ったのに

そこからは一気にゴミカタラッシュで連敗につぐ連敗

こっちにだけ抜けないチャーがいたりカバーも無かったりでふざけたゴミを引かされ続けて負けまくった

別にエイムの調子とかは悪くなかった

立ち回りも確実に悪くない

とにかく味方運が酷過ぎて悲惨だった

まぁーマジでどうしようもないね

どうにもならない

短射程は塗り状況が悪いと長射程に距離を詰められなくて何もできないんだよね

で、味方がキルも塗りもしないから一生不利なままで試合終了

味方に雑魚引いたら終わりっすわ、終わり

このゲームに実力とかナイナイ

マッチングジャンケン割り振ってホイ!やってるだけ

配牌オールで試合する前から9割方勝敗なんて見えてるし決まってる

ただの運ゲー過ぎて本当にしょうもない

これだから俺はスプラが嫌いだしガチマをやりたくないつまらないしょうもないと言い続けてるのはこれが理由である

今回の負けの中で敵や味方で俺より上手いなと思ったのはデュアルの人くらい

だけど俺はそいつからキルも取れたりしたけど他の味方がそいつに溶かされまくるからそいつを俺が連キルし続けないと勝ち筋がない

印象に残ってるのはそれくらいかな

勝ち筋がない

うん、味方が酷過ぎると勝ち目がないわこのゲーム

それ以上の感想は何もない

俺が全試合多分10キル以上取ってても余裕で負けてる

デスが少ない試合でも関係なく負けるからねどうにもならん

こればっかりは味方ガチャ

それ以上も以下もない

以上