【Xへの道】S+4

f:id:soyogi6yang:20221028020907p:imagef:id:soyogi6yang:20221028020911p:image

完全に覚醒した

最早S+に俺に敵う者などいない

S帯に答えなどない

最早俺は恐怖のキルマシーン

あまりにも強過ぎる

試合を破壊してしまう

俺もこっちで強くなり過ぎた

しかしガチパワーが低い

あまりにも低過ぎる

正直1940以下でやりたくないんだよね

1800台の部屋とか反吐が出る

ゲージも全然上がんないしさ

さっさと俺を2000の部屋にあげてよ

それかさっさと飛び級でS+9に上げてくれ

でないと不毛だよ、あまりにも

 

もう飽きたんだよね

本当にXにいったらガチエリアもやらないしシャープマーカーも使わない

もう飽きたんだよ、飽きた、本当の本当に俺は飽きた

飽き過ぎた埋葬であり飽き過ぎたmy soul

本当に面白くなかったなぁこのゲーム

本当の本当につまらなかった