S+3の日々

f:id:soyogi6yang:20221027090131p:imagef:id:soyogi6yang:20221027090134p:imagef:id:soyogi6yang:20221027090139p:image

 

負けに負けたり勝ちに勝ったり

どこまでいっても味方ガチャの運ゲーだなと思いつつ自分をさらに強化する為にギアを変えたところ勝てる様になり始めた

6連敗もあったりしたがその後に9連勝したりと波が激しい

ギアの変更としては機動力と殺傷力を高めるギア構成にしたところこれがハマり明らかに生存力とキル力、対面力が上がった

ギアひとつでこんなに変わるんだなと

以前はどちらかと言えばサポートよりのギアでどっしりと構えてかつそこそこの機動力と塗り力の強化で万能な立ち回りのできるギアだったが今回はイカ速を多くつけサブ性能を0.3上げることでクイボの球速と投擲距離が伸びて更にキルが取れる様になった

その分塗りや連投が難しくなっている為前に出るような立ち回りだったりクイボサポートも範囲が広がったので良化した

まぁ判らん

気持ち変わっただけで勝てるかどうかは味方次第なのは変わらんが

クイボを遠く投げられることによって打開も少ししやすくなった気もする

気のせいかもしれんがな