キルレの真実

f:id:soyogi6yang:20220311032354p:image

こちらを見れば分かるようにキルレもキル数もデス数も変わっていないにも関わらずここまで極端に結果が変わるのはつまりどういうことかと言うと

自分の立ち回りが良くなった訳でも悪くなった訳でもなく味方がクソガイジかどうかの違いでここまで極端に勝率が変わるということの証明なのである

デス数が多いのはゾンビを1.6積んでおりホコというルールでガンガンに前に出てキルを取りホコを持っているからである

つまり立ち回りとしては何も間違っていない最大のルール関与である

本当に味方一つで戦況が全く変わる

自分がノーアウト1塁2塁の状況で送りバントを決めて1アウト2塁3塁の情強を作っているのに後続が続かなければ意味がないように

かと言って味方がチャンスを作る訳でもなく全て起因は自分で作り出しさぁ後は決めるだけのところで何もしないガイジが味方では勝てる訳が無いのだ

本当にただそれだけの話でそれ以上も以下もない

ただそれだけのこと

本当にスプラトゥーンとはただの味方ガチャゲーでありただただ不快なクソゲーである

利敵行為のガイジを連続で引けばウデマエなんてあっという間に降格しそれを戻すのに最短でも8勝から9連勝しなければならないクソ面倒なシステムなのである

マジでつまらない

自分が何も悪く無い立ち回りをしても勝てない試合ほど歯痒くバカバカしい時間はない

本当にただただくだらない虚無な時間である

負け試合の戦犯が次戦で相手に行ったら余裕でノックアウトした時には笑ったね

「お前のせいで俺はさっきの試合負けてゲージ割れたんだわ。分かる?全部お前のせいで負けたの、この試合余裕のノックアウトでリザルト俺が1番良くてノーデスよ?つまりお前がクソってこと。マジで死ねよクソゴ味方」

と勝利の中説法を披露していた

このゲームは9割9分9厘味方ガチャの運ゲー

でもそれは正しい

そうでなければ格ゲーや将棋のように雑魚はすぐに嫌になって辞めるだけだからである

クソガイジを引き留めるにはこれだけ運の要素をこれでもかと詰めないとすぐ過疎ってしまうのである

本当に人間という生き物はくだらない