Sへの帰還【アサリ編】

f:id:soyogi6yang:20220207104533p:image

f:id:soyogi6yang:20220207104537p:image

無事S帯への復帰に成功したが立ち回りは一切変えていないがキルが明らかに減ってしまった

レベルが高くなると撃ち合いを逃げる相手やラグで撃ち負ける相手、味方と組んで動く相手が増えてきてなかなか思うようにキルをとれなくなってきた

仕方ないのでガンガンにルール関与をしつつ盤面有利の立ち回りが増えてきたおかげで味方を事故らない限り負けにくくはなった

ただ苦しい戦いが多くはなってきたので息の詰まる試合が本当に増えてきた

敵にチャーやパブロがいるとかなり勝率がいい

逆に味方に抜かないチャーが来るとかなりキツい

やるべきことはエイムの更なる向上が必須に感じた

対面の撃ち合いに負ける確率を減らせばかなりの好機を作ることが出来てかつ試合の大きな負け筋を減らすことができるからだ

今後は潜伏ももっと機能的に使いキルを増やしていきたい