ガチマ道中記『B帯を抜けて待っていたのは更なる地獄だった』

f:id:soyogi6yang:20220206091033p:image

f:id:soyogi6yang:20220206091029p:image

ヤグラを再びクソ味方を引かされてB+に降格

した私は怒り狂っていた

その鬱憤を晴らすかの如くB帯ヤグラで暴れ回っているも味方の当たり外れが特にデカい

キルを取れない奴ほどどの帯でもそうだがヤグラに乗らない

そのせいでカウントを安全圏まで進められずに逆転負けという光景を腐るほど見てきた

3k10dのくせにヤグラにほとんど乗らない馬鹿も含めてこういう害悪がいればマジで敗戦の可能性を上げてしまう

正直ヤグラは下手な奴が乗るべきだしそういう風に出来ているのに指示の中にヤグラ乗れが無いのは正直異常だと思う

カモンを押しても誰か来た試しは無いし来ても一瞬で居なくなる為俺がずっと乗り続けなきゃいけない試合もある

そういう試合は勝てません

俺がキャリーする側なのにヤグラに乗ってればキルを取れないからである

結局ノックアウトしきれない中途半端なカウントしかいけずそんなチームでは当然防衛力も高くなく多勢に無勢で1ミスで逆転負けなんざ腐るほど経験したよ

まぁどうでもいい、欠陥ゲームの欠陥ルールが悪いんだから最早どうでも

 

f:id:soyogi6yang:20220206092129p:imagef:id:soyogi6yang:20220206092136p:imagef:id:soyogi6yang:20220206092140p:imagef:id:soyogi6yang:20220206092143p:image

 

一時期は平均キル数が10を超えた時もあったほど私はキルマシーンと化していた

このゲームは結局キルゲーになってしまっているのは本当にチープだなぁと思う

色々なブキや戦術も結局連続でキルしまくる以上に強い戦法がないのはくだらない

結局B帯も一度もゲージを割らずにA -に昇格はしたものの味方運がクソで4敗してあと一敗で割れるところをギリギリで昇格

どこまで運ゲーにすれば気が済むのか本当にくだらない

クソ共をボコしながら勝ちを重ねていくがガチパワーが低過ぎて本当にゲージが増えていかない

とにかくキルを取って取ってとりまくって更なる高みを目指す