今日のガチマ「抜かないリッターと下手なラピベツとヤグラでパブロと金モデラー持ってくるガイジは味方にくるな」

相変わらずアサリとヤグラのみをSに上げるまで続けている

今日はキルはよく取れたがデスが若干多くなった

恐らくヤグラ意識がかなり高めなのも影響したのかもしれない

f:id:soyogi6yang:20220207055844p:image

今日はアサリからスタートするも慣れないBバスとクソな味方運のせいで早速ゲージブレイク

慣れてきたアロワナで徐々に本来の輝きを取り戻すもBバスと仲間運で調子を崩される

f:id:soyogi6yang:20220207060037p:image

f:id:soyogi6yang:20220207062407p:image

ラスト2戦でようやくBバスアサリに慣れてきたところで2連勝しヤグラに変わる

ヤグラはコンブとホッケで両方ともある程度慣れたステージではあったがある試合でアシスト1のみの20キル超えを初めて達成

エイムが相手に吸い付くかのように敵を薙ぎ倒すも味方が弱過ぎてそれでもノックアウト出来ないという闇を見る

f:id:soyogi6yang:20220207060345p:image

52ガロンはエイムが良くないと使いこなせない少しだけ難しめのブキだが96よりブレはマシなのでまだ使いやすい

キル速はとんでもなく速いのでキルマシーンするにはいいブキだと思う

f:id:soyogi6yang:20220207060623p:image

その後役に立たないラピベツや抜けないリッターを仲間に引くなどして大変苦戦を強いられ理不尽な負けが続くも執念の勝利によりA -からAに上がる

f:id:soyogi6yang:20220207060853p:image

ところが上がると同時に図ったかのようにリッターを引き(名前は53かたという確信犯的な名前)まさかの開幕4連敗でノーゲージの状態で割れ寸前までいってしまう

その後もヤグラで金モデラーというクソを連続で掴まされたりリッター金モデという地獄の編成に入れられたりキルレが1を切るヒッセンが2つくるなどした

後がなくなった状況でようやく編成がマシになったおかげで勝てるようになりだし最後はドラマティックな逆転劇も加わり4連敗からの怒涛の5連勝をし無事にゲージはOKラインをオーバーした

f:id:soyogi6yang:20220207061807p:image

無事に勝率5割を越え貯金を2つ作れた

ヤグラはA、アサリはA+で全ルールSもかなり近づいてきた

つまりこれからが本番の戦いである