X上位の動きがキモ過ぎる

長射程のトップであるリッターがジェッカスのハイプレで灼かれる試合を見てグロ過ぎて見てるだけで吐き気を催した

 

こんな気持ち悪いゲームなんだな

つくづくトップの動きは気持ち悪い

ひたすら前に詰めて連キルを取っていくのがもはやグロ

動画を2倍速で見ているからなおさらにキモい

状況把握の速度がキモいし何もかもがレベルが違い過ぎてキモい

 

なんだろうな

対面が強いとかじゃなくて判断力がエグい感じ

あれは本当に理解できんし完全にヤムチャ目線

戦いについていけてない

完全にフェイタンザザンのカルトなんだよな俺は

耐えるのは慣れてる

 

本当にこのゲームは分からん、何も理解が出来ない