スプラ3の96デコは強い

スプラ3にようやくマシなブキが追加されそうだ

96デコのシールドテイオウイカにより52ガロンの存在意義は無くなったと言っていい

そもそも96にスプリンクラーとかいうゴミを付けてたこと自体が異常

もうこれで52を使う意味はないと思う

完全に52ガロンはお役御免の形となった

2でも52ベッチューと96デコのスペシャルがもし逆だったら52なんて誰も使っていない

ただし96は52以上に癖が強くて扱いが難しい

これで洗濯機か96デコかの選択肢が出てきたのではないだろうか

ガンガン前に出て圧をかけキルを取る96デコか万能的な洗濯機か

ただ基本性能が尖っていた方が強いので個人的には大分96デコ有利なんじゃないかと思う

あとはジェットスイーパーカスタムのサブスペに何がくるかで来シーズンの環境はまた変わるんじゃないかと思う

もしジェッカスが環境に入るのだとしたらスペシャルにカニタンクとクイボでも付かない限り難しいように思う

或いはトルネードでも強そうだ

これで弱いとされるスペシャルがつけられたらジェットスイーパー種は終わりである