スプラ3の感想

ガチマッチとサーモンランをやった感想を語る

 

いや、これ

 

2の焼き直し感が半端ない

 

つうか3と言うより2.1

それくらい内容に変化が薄い

ガチマッチの変化→ウデマエがルール毎ではなく固定になっただけ

サーモンランの変化→24時間プレイできるようになり金玉が投げられるようになっただけ

以上

それくらい変わり映えが何もない

え、これ楽しいの?面白いの?

全然新鮮味を全く何も一切合切微塵にも感じない

3の新要素全部今時のゲームなら2のアップデートで追加してても納得できるレベル

おもんない

2と同じことやってる感がすごい

自分は試し打ちでやった感じ良さそうだと思った96ガロンを買いガチマでやってる

96ガロンは2よりも明らかに扱いやすくなっておりこれなら52の延長で使えそうだと思った

あと塗りがまぁまぁ強くて火力ある

使いこなせればかなり上位にいくブキじゃないかなと思った

52ガロンは明らかに強い

そして3も結局射程ゲー

そんなところだろうか

結局2で勝てない人は3でも勝てないしなんなら2の時よりもかなり苦労する

理由は新スペシャルが結構地味

脳死でアーマーやマルミサ吐いてた方がまだ簡単だった

アーマーが無くなったのは個人的にありがたい

擬似確もいらない

味方がクソだとマジで勝てないのは前作と全く一緒、クソつまらん

3は期待はずれ

ヒーローモードと他の要素に期待するしかない