スプラ3で一番欲しい機能

ホコルールで「ホコ持てゴミ」の指示と

絶対に「〇〇ヤグラ乗れやカスゴミ」の指示機能が必要

後は後衛に対し「前でろやハゲ」も必須

マジでヤグラでボールドとか味方に来られてもヤグラ乗る以外メインもサブもスペシャルも試合に貢献できないでしょ

要は俺が無双するしか勝ち筋が無い状況なのにルール関与する気のない貢献度0の弱ブキの奴とか利敵行為でしかない

下手くそほどルールに関与しないせいで本当に楽しくない

特にヤグラはひどい

有利な状況で自分がヤグラに乗って少しでも試合に貢献しようなんて考えてるのは低レベルほどいない

自分のことばっかり考えて何一つ貢献しないバカが多過ぎる

せめて状況見て動けよ

ヤグラ動かすゲームでなんで一生ヤグラガン無視してんの?

マジでこんなのが味方に来られても迷惑でしかねえんだけど

ヘイト買いもしないキルもできないデスばかり嵩んでオブジェクトにも絡まないし防衛も打開も出来ない

こんなのが味方にきてどうしろと?

どんだけ連続キルをとろうとボムやスペシャルで対面以外で事故死するゲームでクソつかまされたら勝てる訳ねえじゃん

欠陥過ぎんだよこのゲーム

味方がマシになってくると今度は敵も強くなるしマジでキツイ

大概の奴には勝つ自信があるがブキに乱数が悪く出たりアーマーついてる相手に毎度安定した結果はなかなか出せない

射程が不利な状況や人数不利で取れる選択肢の少なさと判断力をものすごく求められるのは正直キツイ

一方で味方がマシなら余裕で勝ったりするので何処を改善すればいいかが見えてきにくいゲーム設計だと思う

とにかく指示関連は少しでもマシになってくれることを願う