SとS+は魔鏡

正直キツイ

俺が弱いというのもあるがマジで無双は無理

キャリーなんてとんでもない

足を引っ張らないようにするのがやっとだ

そして味方も弱い

何もかもが終わりだ

 

俺は自分が相当上手い部類だと思っていた

立ち回りはともかく撃ち合いならXの平均くらいの力があると思っていた

しかし現実はSで並み、S+でやや並み以下で場合によっては明らかな戦犯までかます始末

何がダメなのかもよく分からない

若干射程管理が下手くそなだけでエイム力が低いとは思わないが現に通用してないのが現実だ

というよりも折角撃ち合いで勝ってもその後が続かない

SやS+は精神をすり減らす魔鏡である

自分の1回のデスやミスが戦況をどこまでも不利にさせてしまう心を摘む戦い

もはや味方をどうこういうどころじゃなく厳しい戦いをしている感覚

リグマやナワバリでXと戦ってもここまでの絶望感と実力差の開きは感じなかった

こんなに難しいと新規は即逃げだすと思う

スプラは全てが難し過ぎる