スプラ2のマッチングの闇

ガチホコ 最高S+からAまで落ちその後Sに復帰

ガチヤグラ 最高S+からAまで落ちその後滅茶苦茶ラグい相手や強い相手と弱い味方としかマッチングしなくなり怒涛の連敗につぐ連敗でB+まで落ちる

これは決してふざけたり不貞腐れたりキレ散らかしていた訳ではないし立ち回りも他ルールと同様に真面目にやっていたしリザルトも全然良い(現にホコは無敗でA+からSまで上がった)

それでも全然ヤグラが勝てない

もはやこのゲームのマッチング機能は終わりきっている

ガチパワー1400を切る奴らがリスポーンにスパジャンで帰る訳ねえだろ

マジでこのゲームはサブ垢かチーターか回線がクソ悪いゴミしかいない

ガチマは運ゲーとは思ってたけどまさかB帯まで落ちるとは思わんかったよね

本当にこのクソゲーはどこに向かってるのか訳がわからない