動画を作りてえし上げてえのにやる気が出ねえ

やらなきゃいけないことはあるのにどうにもやる気が出ない

さっさとパソコンつけてモニター繋いでマイクつけて録画してゲーム繋いで起動して収録して編集してアップして

 

めんどくさぁっ!!!!!!

アホかお前

面倒くさいわマジ

頭で思い描くだけで動画作れんもんかねほんま

ただただダルイわ

なんかもうアレなんよな

再生数も登録者もそんな欲しくないから

ただただ何もしたくないんよな

黙って口開けてるだけでボーッと動画見てるだけの方が遥かに楽で簡単だから

喋る必要もプレイする必要もないし編集する必要も音量バランスとかを気にする必要も何もない

本当最高だよな

何もせんのが1番勝ちよ

何かしてる奴らはその時点で負けな気さえしてくる

本当道教の思想は完成され過ぎていて完璧だと思う

何もしなくていい

本当そうだよな、その通りだよなと思う

何かするから人は苦しむ

何もしなけりゃそれが1番幸せだ

何もない人生で上等だ

そして最高だ

ゲームすんのが好きなんじゃないんかい

動画作るのが楽しいんじゃないんかい

そう言われてもね

健康体だからそれらをしようって気になるだけですよ

健康体で時間と体力があるからそういう活動ができる訳

疲れてる時に何かしようなんて思わんよ

仕事終わってから筋トレを1時間出来ますか?と言いたい

それと同じこと

なんで俺が貴重な自由時間をそんな動画の為に使わなアカンねん

ギャラ貰ってもアホらしいわマジで

やりたいんじゃないんか

やらなアカンのちゃうんか

こうやってダラダラクソブログ書く暇考える暇あるなら行動せえよ

お前は文章ばっかり考えて話すこととプレイすることをいっそもせんじゃないか

そんだけ人が嫌いなんじゃろうな、わし

文字は癒やされる

文字でしかないから

文章は2バイトの集合体でしかないから何もかもが気楽なんよ

他は容量がデカ過ぎる

重いんよ、何もかもが

ロード時間だったりそういうのが

長かったり繋いだり起動したりチェックしたり

文字は一瞬

それも書く必要すらない

思ったこと感じたこと打ち続けるだけの単純作業

これすら出来ん池沼しかこの世におらんのやから笑けるわいな

ワールドカップ観るより簡単だわ

何も考えず頭で文章浮かべりゃ勝手にスラスラ文字が打ち込まれてくる

他人と話すよりも楽で楽しくて文章だけはやめられねえ

俺はもう文字さえありゃそれで充分なんよ

文字さえありゃ俺は延々と文字と対話してられる

自分と会話してんじゃなくて文章と会話してんだよ

目の前の文字とだけ俺はこうしてお喋りをしている

分かるかな

要は目の前の電柱に対して延々と喋ってるようなもので

俺は目の前の文字という無機物と延々と文字打ち込んでんだよ

数独みたいに淡々と数字打ち込むみてえに自分の規則性に則って文章打ち出してるだけだ

その連なりが途絶えたらそれでゲームは終わり

連想ゲームでしかないんだよね、俺の文章なんてものは

脊髄反射で組み出されるAIとはまた違った構成文でしかない

それよりはもっと意味を理解した何かではあれど意味自体は存在しない

矛盾に突き当たれば言葉はそこで止まる

AIとはそこが決定的に違うのだ

こんな簡単な話も俺以外には理解できんだろうな

馬鹿だからとか頭がいいとかじゃなくて技術的な問題だから

料理が作れる人は簡単に説明だけで料理が作れるけど料理が作れない人にレシピと作法を伝えても作れないのと同じ

結局文章作りは文章作れる人間しかできん訳で

そして俺の文章作りは俺の特殊な作り方でしか作れない

だから誰も真似出来ないし理解もできない

それだけの話

俺の脳みその国語辞典が延々と言葉をただただ繰り返すだけの作業で

俺の国語辞典を超えることは俺には作れない

だからずっと手癖のような内容と語彙が延々と続きそこに意味はない

楽なもんだ

俺が俺の文章を作るのは息を吐くくらい造作がない

だから楽で簡単だから好きなんだろうな

添削も直しも9割9分9厘無いんだぜ

ここまで文章直したのほぼない

スラスラスラスラ喋るよりもつっかえることなくここまでズラズラズラズラと書き並べられる

化け物だよもはや

怪文書を書く化け物

よくもまぁこんな無意味な能力を得たよなと思う

延々とトライアンドエラーの繰り返しが適切化されていきこんな化物を作り出した

笑えんなマジ

動画作んのもこれくらい楽だったらな

工程が多過ぎるんだよあれは

喋るプレイする録画する編集するタイトルつけるサムネ作る動画上げる

どんだけよマジで

文字書く上げるだけのブログの何倍工程と負担がのしかかんだよ頭おかしいのかマジで

ほんまええ加減にせえよ

もっと楽に作らせてくれ

もっと簡単にもっと自由にもっと楽しく

そしたら頑張れると思うわ

はぁ、まずはパソコンから起動するか